FC2ブログ

I can do it

夢への挑戦

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://shokichi0709.blog41.fc2.com/tb.php/267-8b23b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/10/27   やっほーい(^O^)/ : 学園生活


イェーイ!!

昨日、今日と職場体験へレッツラゴーでした

ネヤガワドライビングスクールっていう、
寝屋川にある自動車教習所にいったんですよ~

楽し過ぎちゃいました!!

男子6人で行ったんですけど、enjoyしまくりでした(^O^)/

10時から15時まで勤務時間だったんですけど・・・。

実質働いたの2時間・・・。笑

昨日は、

大阪産業大学にティッシュとカプチーノ配りに行ってました(^^♪
カプチーノってなかなか配らないですよねww

僕達のティッシュの宣伝が上手かったのか300個ぐらいが即終了(えっ?たまたま?w)

カプチーノは呼ばなくても皆さんからもらいに来てくれる感じで・・・。

まぁ、楽しかった~☆彡

んで、お昼は大学の食堂でかつ丼をご馳走になりました♪
食費がういたー&うますぎ~。久々ですけどまいうーです(笑)

帰ってからは、2輪シュミレーター!正直、遊びみたいなものww
バイクのシュミレーションですからね(*^_^*)
120キロで車と正面衝突してました←  (危険やろww)

今日は、朝からDM(ダイレクトメール)に宛名貼りでした☆彡
僕、こういうの向いてるかもですねー。
真剣にやってました(^O^)
みんなはよく分からんトークしてたけど・・・。(作業しながらねっ!)

その後、4輪シュミレーターしました☆彡
たっのし~

そして昼飯~(*^^*)

僕は照り焼きチキン弁当をいただきました(鶏肉嫌いなのにww)
でも、全然気にすることなく食べれましたし、
めちゃくちゃ美味しかった~\(^o^)/
こちらもご馳走になってまた食費ういた(^_-)-☆

んで、そのあとHELLOWEENようのお菓子詰めをしてました!
チョコを2・3個つまみ食い・・・(アカンやろww)

つまみ食いをしてしまったせいか、お腹痛くなりトイレへ(ほらみろー。バチが当たったんやー笑)

んでもってもう、お別れの時間。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お世話になった方に感想とお礼を言って帰って来ました!

なんか感動でした^^

お二人の方が担当だったんですけど、
お二人とも気さくな方ですっごい話しかけてくれて・・・。泣

免許取る時はネヤドラ行きますから安心して下さいねっ(^_-)-☆笑


ってことで、本日お世話になったネヤガワドライビングスクール(略してネヤドラ)の
ホームページをのせさせていただきます!


運転免許のご案内をいたしております!
四条畷駅より無料送迎バス運行いたしております。
割引キャンペーンも行なっておりますので、二輪、四輪の免許を取るならネヤドラへ!



ネヤガワドライビングスクール ホームページ


リンクの上の言葉はティッシュ配りで何度も言った言葉です!
覚えちゃいました(*^^)v
なんか悲しいですね・・・。楽しかったなぁ・・・。
また行きたいです!やっぱり涙もろいですね・・。僕。(泣いてないですけどww)


あっ!
ネヤドラのブログに僕達の記事を書いていただいているのでこっちも見てくださいネ☆
写真付きです\(^o^)/

ネヤガワドライビングスクール ブログ


なんか職場体験、当たりの場所にいけたみたいです!
楽と言っては申し訳ないですが、
疲れることなく楽しんでやれたんでよかったです!

初体験のことばっかりだったんですけど、難しいことも丁寧に教えていただいて・・・。
感動感動感動です!!!!
将来にもこの経験を役立てていきます!

それではノシ


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://shokichi0709.blog41.fc2.com/tb.php/267-8b23b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shokichiプロフ

翔

Author:翔
高校1年の翔と言います。
「かける」って呼んで下さい!

クラブは、
レオナルド合唱団と、
MUNと、新世紀栄光班に所属しています。

夢であるSUA,またハーバードに向けて、
今は日々、挑戦に挑戦を続けています。
だってもう、賽は投げられたのですから。

少し、頭の堅い、へんに真面目な人間ですが
よろしくお願いします(*´∀`*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

学園生活 (100)
日記 (144)
歴史 (14)
感動(泣) (13)
読書日記 (3)
人間革命 (1)
未分類 (27)
社会・世界 (6)
疑問 (3)
EU (1)
個人的見解 (7)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。