FC2ブログ

I can do it

夢への挑戦

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント


   おいぼー | URL |  11/02 07:55 - 編集 -

鍵買ってやるよ。
自転車も古くなっているから新しく購入した方がいいよな!自分の小遣いで(爆)












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://shokichi0709.blog41.fc2.com/tb.php/270-88a10152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/11/01   速いですよね~、時の流れって。 : 日記


こんばんは←三日月、綺麗ですよ。(空を見上げてみてください)

もう11月に入りました!!

もう残り2ヶ月で2012年ですね

本当に時の流れってはやいです。
今年は1年に比べて充実しておりました(*^^)v
有意義でしたね。うん。

関係無いですけど、Twitterで吉高由里子さんが

「10月を惜しむ雑踏の陽気さに押し出されて今朝迎えにきた静けさが
11月の薄い陽射しでした
前にしかスクロール出来ない道だから
意味のある一歩意味のある前進で大切な2011年にさよならしたいな」

っておっしゃってたんですけど、なんか深くていい言葉だな・・・。
と思ってのせてみましたww
特になんやかんやゆうことはないです(*^^*)


今日のこと色々書きます!(長々と書くんで携帯とかでは厳しいかとw←なら縮めろよって感じですよね^^;)

今日は、栄光班の面接があって微妙な時間に学校を出発!
家に向かって帰って行きました。

帰りの電車。
仕事帰りのサラリーマンの方々がたくさんいて一番端っこの車両のってたのに
けっこうつめつめ・・・・。

サラリーマン並みにカップル多かったですね!
窓際にいた一組のカップルは本当に楽しそうに話してました!
真正面だったな・・・・。(目の置き場が・・・笑)
特に羨ましいとかの感情を抱かない僕なんですけどね・・・。
でも、幸せそうだったんで、
あれが一生ものになればいいのになぁ。と考えておりました(*^_^*)

電車の中で、僕座席の前で立ってたんですけど、
座席に座ってる男性の二組がどちらもiPhoneを触ってたんですね。
良いなぁ・・・。なんて思って見ていたんですけど・・・・

隣のおばちゃんが横から画面をめっちゃガン見してる!!!


もう「(笑)」としか言えないですね。はい。
やってる男性の方も気づかないもんですね・・・。
あんなにガン見しても仕方ないとは思うんですけどもね・・・。

ってことで、電車からおりて自転車で家まで!

改札で

定期がない! 誰かに盗まれたんじゃないのか!

と、いかにも悲劇の人みたいな感じで騒いでおられるおっちゃんがいましたね。
あれは面白かった←失礼なんで駅からちょっと離れるまで我慢してましたw
駅員さんタジタジでしたね。
多分、ホームに居座ったり、酔っ払ったりしてる人よりも全然手こずってると思います(笑


自転車で帰ってたんですけど・・・。

また警察に捕まったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いや、犯罪とかじゃないですよww
僕の自転車、元からついてる鉄の丸っぽい鍵が壊れて今ついてないので
取ったと思われて呼ばれるんです・・・。

警察:ちょっと自転車の君!止まって

僕:(またかよ・・・。)はい・・・?

警察:鍵ついてないみたいなんでちょっと調べるね。暗証番号みせ…

僕:はい。暗証番号ですよね。○○○△△△です。

警察:(署に連絡) 名前教え…

僕:〇〇です。 警察の方々、お疲れ様です。

警察:ありがとう(笑)中学生かな?  はい、〇〇くんだね。もう行っても良いよ。鍵つけてね。

僕:はい。ありがとうございます。中学生ですよ!がんばってくださいね。

こんな感じでした(笑)
僕は何度も引っかかってるので慣れているんで話しかけるんですよ(^O^)
警察の質問を最後まで聞かずに勝手に答えてます((笑


そのまま家へ!

帰り道地元の中学生いっぱいで本間に邪魔でした。
5・6人で並んで帰ってるんですよΣ(´∀`;)
自分の身を心配しろ!ってツッコミたくなりましたね。



P.S. 

前回の記事、Helloweenになってました。直しませんけどねw
ちゃんとした方→halloween


 コメントを書く/見る(1) 

コメント


   おいぼー | URL |  11/02 07:55 - 編集 -

鍵買ってやるよ。
自転車も古くなっているから新しく購入した方がいいよな!自分の小遣いで(爆)












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://shokichi0709.blog41.fc2.com/tb.php/270-88a10152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shokichiプロフ

翔

Author:翔
高校1年の翔と言います。
「かける」って呼んで下さい!

クラブは、
レオナルド合唱団と、
MUNと、新世紀栄光班に所属しています。

夢であるSUA,またハーバードに向けて、
今は日々、挑戦に挑戦を続けています。
だってもう、賽は投げられたのですから。

少し、頭の堅い、へんに真面目な人間ですが
よろしくお願いします(*´∀`*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

学園生活 (100)
日記 (144)
歴史 (14)
感動(泣) (13)
読書日記 (3)
人間革命 (1)
未分類 (27)
社会・世界 (6)
疑問 (3)
EU (1)
個人的見解 (7)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。